{.external}

先日 v1.7 のリリースと共に始めたキャンペーン。おかげ様で大変好評で iPad総合有料3位iPhone総合有料10位と、80%オフ効果とは言えiPad/iPhoneの両方で有料総合TOP10入りが出来、結果として多くの方にBook の存在を知って頂き&使って頂く事が出来ました。有難う御座います。

色々考えたのですが、Book+をもっと多くの方に知って貰いたいという思いと感謝の気持で、キャンペーンを4/22(日曜日中)まで継続させて頂く事にしましたのでここにお知らせ致します。もしまだPDFビュワーの選択に悩まれているという方がおられましたら是非改めて御検討頂けましたら幸いです。

ところで、最新版の v1.7 では iCloud 連携(ページ番号やブックマーク等の複数デバイス同期)が動作しない事があるという現象報告を多数頂いております。御迷惑おかけしており申し訳ないです… m(__)m 不具合として急ぎ修正を行った v1.7.1 を既に申請済みでありまして、来週には皆様に御提供出来るのではないかと思っております。今しばらくお待ち下さいませ。

という訳で、簡単ですが、キャンペーン継続のお知らせとiCloud連携についてのお詫びのエントリでした。

v1.7.1の申請を終えて、開発現場では既に v1.8 の開発にも着手しておりまして、自炊読書が更に愉しくなる新しい機能の搭載を予定しています。また詳しくはエントリさせて頂きたいと思います。今後共 Book+{.external} をどうぞ宜しくお願い致します。