またまた新作アプリをリリースしました!名前は「Sunshine(サンシャイン)」と言います。今年に入ってからほぼ月1で新作を発表している気がしないでもないです。多分あと1,2個続きそう。

さて今回リリースしたSunshineというアプリ

sunshine

動画を扱う人にはとーっても便利なユーティリティです。

動画ファイルで「音声いらないんだよなぁ」とか「音声だけが欲しいんだよなぁ」とか思った経験は皆さんありませんでしょうか?僕は結構あるんですよね。動画デモを撮影したけれど、空調の音とか消したいんだよね、とか。自分のセミナー撮影して貰ったのは言いんだけど、音声だけにして配布したいのさ。とか。

そんな時に活躍するアプリです。

具体的な使い方は、本日から公開しているfeedtailorスタッフブログにて開発担当@sumihiroによる紹介エントリが上がっていますのでこちらを御覧下さいませ。

20140418_1328

あ、ちなみに何でSunshineという名前なのかという点にも言及されてまして、30代の方でしたら面白く読んで貰えると思いますので是非 :-)

Sunshineはブロガーの方にも、動画系のクリエイターの方にも、あるいはお仕事ででも、活用頂けるアプリに仕上がっているかと思います。使う人が使うとある種の神アプリになる可能性もあると個人的には思ってまして、宜しければ是非お試し下さいませ。10回までの変換なら無償で御利用頂けます!

という事で新作の御紹介でした〜。