{.external}

PDFビュワーBook+の最新バージョン v1.7 を公開致します。先のエントリでも少し紹介させて頂いた機能を含め今回の更新内容は以下の通りとなります。

  1. iPad retina display 対応
  2. テキスト選択機能
  3. 外部ストレージ対応

他のアプリと同様に新iPad発表に併せて 1. のみでの update が期待される所ではあったのですが、既に他の機能を実装していた事もありまして、それならまとめて…という事で結果的に時間を要してしまいました。

 

■ iPad retina display 対応

新しい iPad をお使いの皆様、お待たせ致しました!です。

新iPadをお使いのユーザ様には、これまで各ページで初回表示が低解像度画像200%表示的な見え方になっていた為に都度都度拡大縮小のオペレーションをして頂く必要がありましたが、今回のバージョンアップから不要になります。最初から最後まで、新しいiPadとBook+でハッキリくっきりサクサクな自炊ライフを!

 

■ テキスト選択機能

これは先のエントリで書かせて頂いた通りですね。

テキスト情報込みのPDFで御活用頂けると思います。詳しくは先のエントリ[Book+のテキスト選択機能]()を御覧下さいませ。

 

■ 外部ストレージ対応

地道に拡張してまして、今回で3つ増えました。

の3つです。既に対応済みの4つも含めると合計7つになりましたね。以下、対応外部ストレージの一覧。

オンラインストレージをお持ちの方は何かしら対応しているものがある…という状態にほぼなったのではないかと思います。

 

そして。最後に重要なお知らせです!今回の v1.7 のバージョンアップを記念致しまして(?)

ちょいと遅い 新iPad retina 対応記念 85円キャンペーン

をさせて頂きたいと思います。Book+は一度御利用頂くとその便利さを実感して頂ける場合が大変多くてですね、やはりもっと多くの方に知って頂きたいな…と、そんな思いを込めての3日間限定の85円セールとさせて頂きます。

実はそろそろBook+も開発を開始して1年になりそうなんですよね。ちょっと変な anniversary ですが(笑)、これを機会に是非是非PDFビュワーBook+をお試し頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。