Book+を昨日リリースさせて頂きまして非常に多くの反響を頂きました。まずはじめに、ご購入を頂いた皆々様に改めて厚く御礼申し上げます。有り難うございました!(おかげ様でAppStoreではiPadが有料総合TOP10内に、iPhoneが有料総合TOP50位以内に入りました)

AppStoreのレビュー、ブログ、Twitterやfacebook、メール、TEL、掲示板など、色んな形でお褒めの言葉激励の言葉、逆に御叱責を頂いた皆様、誠に有り難う御座いました。頂いたコメント全てを真摯に受け止めて、Book+を更に進化させるとさせて頂きたいと思います。

また、詳細なレビューを頂いたiCUGのトブさん(PDF管理・閲覧が抜群に便利なiPhone/iPadアプリ『Book+』がリリース!その特徴とは?)、AppBankさん(PDFが「超」読みやすいPDFビューワー。全自炊ユーザーに強烈にオススメ。)、有り難うございました。レビュー記事をきっかけにTwitterやFacebookも媒体にしてBook+の存在が急速に広がったと思います。

 

さて、社内では色んな方から御報告頂いた不具合等の対応を早速進めさせて頂いています。また頂いたリクエスト・要望が有り難くも非常に沢山ありまして、元々あった機能実装予定も併せて、進めて参りたいと思います。

読書体験の向上を目指すBook+らしさを損なう事なく、長く使って頂けるツールとなるよう開発を続けて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!