中小企業を支援する中小機構さんが毎年開催している中小企業総合展に出展させて頂く事になりました。開催日は 11月9日〜11日 の三日間。

なんと、初の東京出展です!!

普段から余りこの手のイベントで exhibitor として出る事は無いのですが、今は以前にも増して明確に「売りだしていきたい自社商品」があるものですから、ここはヒトつ。という事で、普段からお世話になっている中小機構の近畿支部の方にご紹介頂いて即出展を決めた次第です。

出展内容は今のところ以下の2つを予定しています。

  • 企業向けドキュメント共有ソリューション SYNCNEL
  • 現在開発中の新作iOSアプリ (11月にはさすがに公開しているので)

 

液晶TVを持っていって動画を流したり、AirPlay Mirroring でアプリのデモをしたりしてみようかと画策中です。中小機構さんのブースにも出展(?)させて頂くかも知れないので人足りるかな的な懸念はありますが何とかなるでしょう。

弊社ブースは 3m x 3m という非常に小さいブースですが、もし宜しければ遊びに来て下さいませ。中小企業総合展というぐらいですから、我々のようなITに限らず製造業やサービス業などなど色んなプロダクトが見れて面白いと思います。